和歌山キーパーガラスコーティング施工車

お問い合わせはこちら

ブログ

和歌山キーパーガラスコーティング施工車

2019/11/14

和歌山城

クリスタルキーパー再施工車

和歌山県キーパープロショップ高野口SSです。

もう本格的な冬の訪れそうですね。北海道ではもう吹雪で凄いことになっていますね。関西も今夜は一気に冷え込みそうですね。風邪に気をつけてくださいね。

キーパープロショップ高野口SSのスタッフは今日インフルエンザの予防接種に皆行ってきました。これでインフルエンザかかりにくくなればいいのですが。お客様に迷惑かけないように体調には気を付けてこの冬を乗り越えていきたいと思います。

 

今日は、用事があったので和歌山市内に行ってきました。そしてその帰りに信号待ちをしていたら真正面に和歌山城が見えたのでつい写真を撮ってしまいました。和歌山で住んでいたら和歌山城ってなにも思わなかったけど、久しぶりに見ると懐かしい感じがしました。和歌山城って小学校の遠足で行ったきりで、もうかれこれ40年ぐらい行ってないかもしれないですね。また時間が出来たら家族で和歌山城に行こうと思います。

 

今日紹介させて頂くのはクリスタルキーパー再施工のお車です。

初めて施工させて頂きもう1年が経ちます。1年って早いですね。けど1年経っていますがボディーの状態はすごくよく水弾きもまだまだ弾いていました。よく皆さんが水弾きが悪くなってきたら、コーティングが落ちているんだと思ってしまう方が多いですが、それはコーティングが落ちているんではありません。水の中に含まれている不純物が水弾きの邪魔をしているんです。

クリスタルキーパー再施工は、1年間ボディーを守ってくれたガラス被膜、レジン被膜を入れ替えてあげます。入れ替えることによって、また新車の輝きに戻ります。ガラス被膜も1回目よりも分厚くなるので輝きももっと増してきます。

 

今回もクリスタルキーパーの再施工をキーパープロショップ高野口SSに任せて頂きありがとうございました。

来年の再施工もお待ちしています。

 

 

ご予約はこちらから