和歌山おすすめカーコーティングキーパー

お問い合わせはこちら

ブログ

和歌山おすすめカーコーティングキーパー

2019/12/02

愛車もお手入れを!!

和歌山ガラスコーティング・洗車のキーパープロショップSSです。

 

今日は朝から雨の1日でしたね。寒さもこれから本格的なってくるのではないでしょうか?

今日も今月のコーティングのご予約に来て頂いたお客様ありがとうございました。

 

寒くなってくると手が荒れたり、肌が荒れたりとお手入れしないといけないですよね。ハンドクリームを塗って手荒れを防いだり、加湿器を焚いてお肌の荒れを防いだりと。冬になると色々と大変ですよね。私たちも水を触る仕事なので手荒れは毎年のごとく悩まれます。

車も同じだと思います。ボディーをきっちりお手入れしてあげれば買った時のキレイさを保つことが出来るのです。それがキーパーなのです。ボディーをしっかりガラスコーティングで包んであげればそのキレイさを維持することが出来ます。汚れからボディーをしっかり守ってくれます。人間も車も日頃のお手入れが大切だと思います。

カーコーティングに興味がある方は、是非一度施工して頂きたいと思います。きっと施工してよかったって思っていいただけます。1年の汚れを落として新しい年を迎えませんか?

写真のお車はクリスタルキーパーの施工車です。

クリスタルキーパーは、1年間ノーメンテナンスで大丈夫なガラスコーティングです。汚れても水洗いだけで簡単に洗い流すことが出来ます。クリスタルキーパーは、2層になっているガラスコーティングです。1層目にガラス被膜を造り、2層目にレジン被膜を造っていきます。クリスタルキーパーは、2層構造でしっかりと車のボディーを守ってくれます。

今回はクリスタルキーパーの施工を任せて頂きました。来年の再施工もお待ちしています。

 

12月コーティングキャンペーン!!