和か阿山ガラスコーティング手洗い洗車おすすめ

お問い合わせはこちら

ブログ

和か阿山ガラスコーティング手洗い洗車おすすめ

2019/12/05

罰則強化!!

和歌山ガラスコーティング・手洗い洗車専門店キーパープロショップ高野口SSです。

 

今日もご予約のお電話いただきありがとうございました。毎日のご予約のお電話を頂いています。本当にありがとうございます。当日のご来店も大丈夫ですが、来て頂いた時ご予約のお客様がいたらご予約のお客様が優先になるので、もしカーコーティング、手洗い洗車をお考えの方お電話でご予約してからのご来店の方がスムーズにご案内できます。

 

今日ニュースで、ながら運転の罰則が強化されましたね。罰金は3倍の18,000円で、点数も3点になるそうです。それだけ運転しながらの携帯電話が多く、事故も多いってことなんだと私は思います。確かに携帯電話で話ながらの運転も多々多数私も見ます。もうこのご時世携帯無しではやっていけない世の中になっています。ある人が言っていました。財布を忘れても携帯あったらなんとかなるって。確かにそうかもしえませんよね。携帯には決済アプリとかもインストールされているし、クレジットカードも入れることが出来ますよね。もう携帯電はきっても切れないようになっていると思います。キーパープロショップ高野口SSでも決済アプリのpaypayの取扱店になっていますが、利用するお客様が日に日に増えていっています。コーティング、手洗い洗車、ガソリン、灯油などで。連絡とるのも電話ではなく、SMSとか、ラインとかになってきていますよね。確かに運転している時にラインとかが入ってきたら運転してても気になりますよね。だからついつい見てしまいますよね。その気持ち私も分かります。けどこれからは気を付けないと取り締まりがきついと思います。さすがに18,000円の罰金は痛いですよね。18,000円あったらクリスタルキーパーコーティングを施工することが出来ます。私もそうですが皆さんも気を付けて運転していきましょう。

12月キーパーコーティングキャンペーン!!

ご予約受付中!!

ご予約はこちらから