和歌山新車キーパーコーティング施工

お問い合わせはこちら

ブログ

和歌山新車キーパーコーティング施工

2020/02/15

新車にダイヤモンドキーパーコーティングを施工させて頂きました。

新車の納車おめでとうございます!

和歌山ダイヤモンドキーパーコーティングキーパープロショップ高野口SS

15日は父親が誕生日なので、1日速いですが誕生日プレゼントを買いに行ってきました。

毎年父親誕生日プレゼントは食べ物を送っています。食べるのが好きなので毎年贈っています。毎年買うのが和歌山県御坊市あるウナギです。ここのウナギが大好きなので。私もここのウナギは大好きです。土用の丑の日もここまで買いに行きます。ウナギは栄養あるのですごくいいと思っています。食べることが好きな人には嬉しいと思います。ここのウナギ屋さんはお持ち帰りのかたも多いですが、ここの店は食べることが出来るので、食べる方でも昼は混雑しています。出来立てのウナギが食べれるから美味しいですよね。なんでも出来立てっておいしいですよね。お持ち帰りも美味しいですよ。たれがしみ込んで。

ウナギを食べていつまでも元気でいて欲しいです。

美味しいものってみなさんどこかで情報を仕入れて、みなさんが来られますよね。キーパーコーティングも同じです。キーパープロショップ高野口SS全国キーパー技術コンテストの山本さんに施工してもらいたいお客様が遠いところから沢山の方が来て頂けます。本当にありがたい事です。やっぱり同じお金を出して食べるなら美味しい方がいいですよね。キーパーコーティングも同じお金をだすなら上手な方にしてもらいたいですよね。食べ物もキーパーコーティングも同じですね。

 

今回施工させて頂いたのが新車のお車のダイヤモンドキーパーコーティングです。

新車の納車おめでとうございます!

ダイヤモンドキーパーコーティングは、3年間ノーメンテナンス、1年に1回のメンテナンスで5年間を選べるガラスコーティングです。

最近新車を買われてから車を保有する年数が延びてきています。新車では10年以上乗られるそうです。年々お車を大切に車を乗られるようになってきています。車を長くなられる方ほどキーパーコーティングの施工をお勧めします。長年乗られるとボディーの塗装とかが傷んできます。けど、キーパーコーティングの施工しておけばガラス被膜がボディーを守ってくれて塗装の傷みを守ってくれます。短期間乗られる方でもキーパーコーティングの施工しておけば査定の時のアップもあります。キーパーコーティングはどちらの方でもいい事だらけのガラスコーティングです。

今回は新車のダイヤモンドキーパーコーティングの施工を任せて頂きありがとうございました。これからのお車のお手入れはキーパープロショップ高野口SSにお任せください。

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 カーコーティング 洗車の専門店

「 キーパープロショップ 高野口SS 」

住所 : 和歌山県橋本市高野口町名古曽942-1

T E L : 0736-42-2210

ボディーガラスコーティング・ボディーポリマーコーティング ホイールコーティング・ヘッドライトコーティング ガラス撥水加工・鉄粉取り・室内清掃 など 新車コーティング、経年車のリフレッシュコーティング 車のキレイ お任せ下さい!!

当日施工も大歓迎 代車の貸し出しもOKです。

予約割5% 新車割5% OFF させて頂きます。 ぜひご利用下さい!!

お問合せ・ご予約 ⇒ 0736-42-2210

営業時間 平日・土 7:00~20:00 日・祝日 8:00~20:00

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ご予約はこちらから