和歌山・奈良EXキーパーコーティング施工キーパープロショップ高野口SS

お問い合わせはこちら

ブログ

和歌山・奈良EXキーパーコーティング施工キーパープロショップ高野口SS

2020/05/06

緊急事態宣言が延長されました。

和歌山県は和歌山県でこの先の緊急事態宣言を解除するかどうか決めることが出来ます。キーパープロショップ高野口エスエスも和歌山県の動向を見ながらこの先の営業の仕方を考えていきたいと思っています。和歌山県の近県は大阪があります。大阪の動向も見ながら考えていきます。

 

このゴールデンウイーク中も沢山のキーパーコーティングのお問い合わせ、ご予約を頂きました。本当にありがとうございます。

ゴールデンウイーク中もキーパーコーティング、手洗い洗車に来て頂き、皆さんのご協力もあり待合室が密になることなく、皆さんんご予約をしてご来店頂いたおかげです。ゴールデンウイーク明けもご予約を頂きありがとうございました。

今日は、EXキーパーコーティング3代目の施工をさせて頂きました。注文はしているのですが、EXキーパーコーティングの施工看板がまだ届きません。早く届いて欲しいです。

今日の天気は昼から雨予報になっていましたので、雨が降る前にEXキーパーコーティングの施工を終わることが出来ました。クリスタル、ダイヤもインド、Wダイヤモンドキーパーは施工後雨にすぐに濡れても大丈夫なキーパーコーティングですが、EXキーパーコーティングは施工後6時間乾かさないといけません。施工後2週間は洗車はできません。2週間目に手洗い洗車の洗車は大丈夫です。そして1ヶ月後には機械洗車も大丈夫です。けど、今までにない艶と水はじきです。施工写真は後日アップさせて頂きます。

世間はまだ新型コロナウイルス感染でバタバタしていますが。気を許すことなく感染防止に努めてまいります。