和歌山 奈良 キーパーコーティング 施工車

お問い合わせはこちら

ブログ

和歌山 奈良 キーパーコーティング 施工車

2020/07/04

もう大変な事になってきましたね。

第2波が起こりそうな感じになってきましたね。

私は個人的には夏場の暑い時期は感染が減ると思っていました。けどそうもなさそうですね。ここにきて3密がすごく重要になってきましたね。密の所は涼しいところだから発生しやすいのかもしれないですね。

キーパープロショップ高野口SSも感染予防には徹底しています。

こまめな消毒徹底、入り口でのお客様の消毒、社員のマスクなど感染予防に努めてまいります。お客様のお車を動かすときは、シートカバー、ハンドルカバーなど触れるとこはカバーをかぶせています。

関東も毎日増えていますが、関西も人数は少ないですが少しずつ増えてきています。緊急事態宣言が解除されてから人の動きは増えてきたと思います。けど一人一人が気を付けていけば抑えることが出来ると思っています。これからの暑くなる季節マスクの着用は必要ですが、熱中症の心配も出てきます。マスクを着用する事で熱が体内にこもってしまって熱中症になりやすいそうです。キーパープロショップ高野口SSはそれを少しでも改善するためにひんやりマスクをみんなに配ったりとして色々しています。

こんな中でもお客様が少しでも安心して来て頂けるよう努めてまいります。