和歌山県橋本市キーパープロショップ高野口エスエス

お問い合わせはこちら

ブログ

和歌山県橋本市キーパープロショップ高野口エスエス

2020/07/14

和歌山県橋本市キーパープロショップ高野口エスエス

旦那様のお車もコーティング

今回旦那様のお車もキーパーコーティングを施工して頂きました。

奥様はキーパープロショップ高野口エスエスがキーパーコーティングを始めた時の最初のお客様でした。奥様とはもう5年以上キーパープロショップ高野口SSをひいきにして頂いています。奥様のお車はダイヤモンドキーパーコーティングを施工してただいています。

今回は旦那様がお車を買われたので旦那様お車にはWダイヤモンドキーパーコーティングを施工して頂きました。一緒に窓ガラスにフッ素ガラスコーティング全面も施工させて頂きました。

Wダイヤモンドキーパーコーティングはガラス被膜が2層、レジン被膜が1層の3層構造になっています。ガラス被膜2層なのでキレイさも2倍です。

もう今はお車を買ったらガラスコーティングを施工するのが当たり前になってきています。そのガラスコーティングをキーパープロショップ高野口SSで施工して頂くのか、ディーラーで施工するかだと思います。

最近はお車を買われたら、新車は約9年ぐらい皆さん乗られるみたいです。中古車でも約6年ぐらい乗られるというデーターも出てきています。もうお車を買われたら長く乗られる傾向になってきているので、そうなってくればキーパーコーティングを施工しておく必要があるのだと思います。

キーパーコーティングを施工して長くキレイにお車を乗りませんか?