和歌山ガラスコーティング・サイドメニュー

お問い合わせはこちら

ブログ

和歌山ガラスコーティング・サイドメニュー

2020/07/16

和歌山県橋本市キーパープロショップ高野口エスエス

クリスタルキーパー施工

天候も晴れ間が出てこない日が長く続いていますね。それに加えて、新型コロナウイルスの感染がまたまた増えてきています。もしかしてこれが第2波なのかもしれませんね。けど軽症の方が多いみたいなの、緊急事態宣言が発令されないのかもしれないです。油断することなく感染防止に努めてまいります。

 

今回はクリスタルキーパーコーティングの施工を任せて頂きました。

施工前に軽研磨でボディーの塗装面を整えてから施工をしました。車の塗装面は、目では見えませんが、顕微鏡で見ると表面が凹凸になっています。その面を平らにして施工をいたします。また軽研磨でも輝きを出して磨いていきます。そうすることによってガラス面を平らにすることによって輝きも増していきます。

写真を見て頂きても経年車の車には見えないと思います。

やはりカーコーティングは下地が大切だと思います。下地をきっちりすればお車はきれいになります。それを私達1級資格者がお車の状態を見てキレイになる提案をさせて頂きます。

 

一度私たちキーパープロショップ高野口エスエスにお問い合わせください。