和歌山県キーパーコーティング施工車おすすめ

お問い合わせはこちら

ブログ

和歌山県キーパーコーティング施工車おすすめ

2020/07/18

和歌山県橋本市キーパープロショップ高野口SS

ダイヤモンドキーパーコーティング施工

クリスタルキーパーコーティングの再施工のお客様が今回ダイヤモンドキーパーコーティングを施工してくれました。

お客様が乗られているもう1台の車を買われた時にダイヤモンドキーパーコーティングを施工して頂き、そのお車のダイヤモンドキーパーコーティングを施工車を見てクリスタルキーパーコーティングよりも輝きがいいから今回の再施工をダイヤモンドキーパーコーティングの施工へ変更して頂きました。

 

ダイヤモンドキーパーコーティングとクリスタルキーパーコーティングではガラス被膜の分厚さが違うので、キレイさもかわってきます。

クリスタルキーパーコーティングのガラス被膜は、空気の水分で時間をかけて固めるので分厚く硬いガラス被膜が出来ます。クリスタルキーパーコーティングのガラス被膜は水で一気に固めてしまうのでダイヤモンドキーパーコーティングのガラス被膜よりも固くもなく分厚くもありません。この差で輝きが変わってくるのです。

 

今回のお客様のように見比べるお車があればすぐにこの差が分かるんだなって思いました。私たちがご説明しても、施工車を見てもらう方がすぐにわかります。

 

キーパープロショップ高野口SSにも施工車があります。クリスタルキーパーコーティングの、EXキーパーコーティングの施工車などがあります。一度見に来て下さい。