和歌山 キーパーコーティング サイドメニュー キーパープロショップ荒野口エスエス

お問い合わせはこちら

ブログ

和歌山 キーパーコーティング サイドメニュー キーパープロショップ荒野口エスエス

2020/08/31

8月も今日で終わりですね。暑い暑い思っていましたがあっとゆうまの8月でした。ここにきて関西も新型コロナウイルスのの感染者も減ってきたような気がします。このまま終息してくれればいいのですが。早く元の生活に戻りたいですね。

ここ最近Wダイヤモンドキーパーコーティングのコーティングを多く頂くようになりました。新車の施工、今まで乗られていたお車のコーティングの再施工など、多く施工させて頂けるようになりました。

Wダイヤモンドキーパーコーティングの施工が続いているのはたまたまなのか、それか何か理由があって続いているのかわかりませんがキーパープロショップ高野口SSにとっては嬉しいことです。

前に何かの業界紙に書いてありましたけど、このコロナの影響で、この8月どこにも出かけることができなかったことで、そのお金で車のコーティングを施工しているとか、新型コロナウイルスの影響で収入が減り、新しいお車を買わずに、今のくるまを長く乗ろうというオーナ様が増えてきているとか。

 

キーパーコーティングを施工しておけば長くキレイにお車に乗ることが出来ます。

今は車をキレイにするならキーパーコーティングっていうイメージになってきているんだと思います。