和歌山施工車キーパーコーティング

お問い合わせはこちら

ブログ

和歌山施工車キーパーコーティング

2020/09/19

毎年の再施工ありがとうございます。

クリスタルキーパーコーティング再施工

よくお客様と話をしていて誤解している方が多いなって思うことがあります。

 

新車の車を買って、ディーラーでガラスコーティング施工っしたお客様が勘違いしているのが、メンテナンスを全くされていないことです。ディーラーでガラスコーティング施工すると、メンテナンスキットを頂いていると思います。水はじきが悪くなってきたり、半年に一度メンテナンスをしないといけないときいているはずなのに、全く皆さんメンテナンスをしていないみたいですね。せっかく高いお金をだしてガラスコーティング施工してもその後がほりっぱなしではすごくもったいないです。

キーパープロショップ高野口エスエスは、再施工をこちらからお知らせして、お客様が自分でメンテンナスをする事はありません。再施工の1か月前にはがきでお知らせして、その後お電話でも確認をさせて頂いています。やはえい高いお金をだして施工して頂いたのに、その後何もしないでほっておくのはすごくもったいないです。

キーパープロショップ高野口エスエスでは、色々な事管理し、前回何をしたかなど詳しくデーターとして残しています。

お客様ははがきが来たら、キーパープロショップ高野口ssにお電話で予約して頂くだけでOKです。

お車の事はキーパープロショップ高野口SSにお任せ下さい。