和歌山フルーツパフェキーパープロショップ高野口エスエス

お問い合わせはこちら

ブログ

和歌山フルーツパフェキーパープロショップ高野口エスエス

2020/09/27

今日は、お休みを頂いてフルーツパフェを食べに行ってきました。

このお店は、和歌山県紀の川市にある観音山フルーツガーデンというところに食べに行ってきました。

このお店は、テレビとかで紹介させていて沢山の方が食べに行ってきました。

ここのフルーツパフェは和歌山の果物を使ってのフルーツパフェです。かつらぎ町、紀の川市などはフルーツ王国です。

この時期は、無花果の入ったパフェが中心になっています。この前までは、桃の中心のパフェだったそうです。

他府県からの人も多く、開店5分前にいったら行列でした。次から次へと車が来て、朝からにぎやかでした。

美味しかったら遠くても皆さん食べに来るんだなって思いました。キーパーコーティングも同じだなって思いました。施工が上手なら遠くても皆さん来てくれます。金額もあるかもしれませんが、それよりも技術が一番だと思います。金額が安くても施工が下手ならお金がもったいないです。けど金額が高くても施工の技術が素晴らしかったらいい買い物をしたことになると思います。

どんな職種でも、技術、美味しさなどがあれば、皆さんが来てくれるということです。

 

今日は美味しいものを食べたので明日からまた頑張ります。