川福石油 株式会社

和歌山のカーコーティングならキーパープロショップ高野口SS | ブログ

お問い合わせ Web予約

ブログ

サービスや営業に関する情報を発信

BLOG

これからご利用を検討されている方やもっとコーティングについて知りたい方へ、取り扱っているサービスに関する情報や営業に関するお知らせ、日々の出来事など、様々な情報発信をブログで行っています。一人でも多くの方にガラスコーティング等のサービスに関するメリットや特徴を知っていただけるよう、経験豊富なスタッフが一つひとつわかりやすくご紹介しています。

キーパープロショップ高野口SSです。もう日本中が新型コロナウイルスですごい事になっています。もう色々な所で営業休業、在宅ワーク、時差出勤となっています。キーパー技研では今年のキーパー技術コ…

キーパープロショップ高野口SSでは1級キーパーコーティング技術者5名、2級キーパーコーティング技術者1名在籍しています。この間2級に合格して、1ヶ月後の3月26日に1級キーパーコーティング検定を受け…

この連休、千葉の姉が長男と一緒に帰ってきました。今年から長男は大学生。高校3年間は部活動で忙しくて3年ぶり再開でした。サッカーの強い学校に進学していたので3年間部活動で忙しくしていました。ちな…

新車の納車おめでとうございます!今日は1日寒い1日でしたね。西日本でも雪が所もあったみたいですね。 今回紹介させて頂くのはクリスタルキーパーコーティングの新車の施工です。キーパープロショップ高…

21日クリスタルキーパーコーティング2級検定です。練習をはじめてあれこれもう1ヶ月ぐらいになるでしょうか?練習し始めた時よりも上達しています。クリスタルキーパーコーティング2級検定は、水垢、ガラ…

2月10日~12日まで講習で西宮に行っていました。泊まったところが甲子園駅の付近で泊まりました。案外西宮って宿泊するところが少ないんですね。甲子園まで歩いて5分ぐらいの所で泊まっていたので朝散歩…

ガラスコーティングの高い技術で信頼と実績があります

洗車やメンテナンスに関するお役立ち情報もお届けしています

初めてガラスコーティングをする方にもご参考にしていただけるよう、メリットやメニューによる違い・普段のお手入れ方法等をわかりやすくお伝えしますので、ガラスコーティングの施工をお考えの方は、ぜひ一度ブログをご覧いただき、業者選びやメニュー選びのご参考にしてください。なお、お問い合わせやご予約は電話またはホームページより受け付けておりますので、ガラスコーティングや洗車についてご不明な点がございましたら、気軽にご連絡ください。
なお、ブログでは施工中の様子やスタッフの仕事振り・技術コンテストのことなど、さまざまな話題もお届けしますので、ご利用中のお客様もぜひご覧ください。また、ブログをご覧になってガラスコーティングの施工をしたいと思った方は、ご予約いただきますと待ち時間を少なくできますのでおすすめです。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。