川福石油 株式会社

和歌山のカーコーティングならキーパープロショップ高野口SS | ブログ

お問い合わせ Web予約

ブログ

サービスや営業に関する情報を発信

BLOG

これからご利用を検討されている方やもっとコーティングについて知りたい方へ、取り扱っているサービスに関する情報や営業に関するお知らせ、日々の出来事など、様々な情報発信をブログで行っています。一人でも多くの方にガラスコーティング等のサービスに関するメリットや特徴を知っていただけるよう、経験豊富なスタッフが一つひとつわかりやすくご紹介しています。

今年も花粉の季節がやってきました。カーコーティング業界でも、花粉による車の汚れや損傷を防ぐため、様々な対策が行われています。そこで、本記事では、カーコーティング業界の今年の花粉対策について…

車の愛車を長く美しく保つために、最近人気の高いのがカーコーティングです。このコーティングは、車のボディに特殊なフィルムを施し、様々な悪影響から守ることができます。このようなカーコーティング…

1年に1回の再施工で新車の時のようにキーパープロショップ高野口エスエスです。最近は急激な豪雨が各地を襲っています。被害に遭われた皆様には、今回の大雨により、被害に遭われた皆様には心よりお見舞…

キーパープロショップ高野口SSです。今日もまた暑い1日でした。梅雨があけたらもっともっと暑くなりますね。先日の静岡県での土石流の被害をニュースで見て改めて自然の怖さを知りました。先日の水害のご…

ガラスコーティングの高い技術で信頼と実績があります

洗車やメンテナンスに関するお役立ち情報もお届けしています

初めてガラスコーティングをする方にもご参考にしていただけるよう、メリットやメニューによる違い・普段のお手入れ方法等をわかりやすくお伝えしますので、ガラスコーティングの施工をお考えの方は、ぜひ一度ブログをご覧いただき、業者選びやメニュー選びのご参考にしてください。なお、お問い合わせやご予約は電話またはホームページより受け付けておりますので、ガラスコーティングや洗車についてご不明な点がございましたら、気軽にご連絡ください。
なお、ブログでは施工中の様子やスタッフの仕事振り・技術コンテストのことなど、さまざまな話題もお届けしますので、ご利用中のお客様もぜひご覧ください。また、ブログをご覧になってガラスコーティングの施工をしたいと思った方は、ご予約いただきますと待ち時間を少なくできますのでおすすめです。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。