川福石油 株式会社

和歌山のカーコーティングならキーパープロショップ高野口SS | ブログ

お問い合わせ Web予約

ブログ

サービスや営業に関する情報を発信

BLOG

これからご利用を検討されている方やもっとコーティングについて知りたい方へ、取り扱っているサービスに関する情報や営業に関するお知らせ、日々の出来事など、様々な情報発信をブログで行っています。一人でも多くの方にガラスコーティング等のサービスに関するメリットや特徴を知っていただけるよう、経験豊富なスタッフが一つひとつわかりやすくご紹介しています。

今年も残すところ2ヶ月となりました。1年ってあっという間ですね。10月も沢山のコーティングに来て頂きありがとう御座いました。ここ最近は、新車のコーティングも多く施工させて頂いています。また、長…

最近思うことがあります。新車のハイエースクラスのEXキーパーコーティングやダイヤモンドキーパーコーティングの施工が多い気がします。それ中でもEXキーパーコーティングプレミアムが多いです。ハイエ…

今年も残すところあと2ヶ月少し。本当に1年経つのは早いですね。今年の冬は、どのような冬になるのでしょうか?新型コロナウイルスの感染の再発も考えていかないといけないと思っています。キーパープロ…

キーパープロショップ高野口エスエスでは、社員、アルバイトみんなにインフルエンザ予防接種を受けて頂きました。今は新型コロナウイルスの感染は治まっているように思えますが。海外ではまた再発しそう…

最近お問い合わせが多いのが室内の汚れの問い合わせが多いです。例えば、後部座席で嘔吐で汚れてしまってキレイにしてほしい問い合わせとか、介護車の車が尿のにおいがするから何とかしてほいとかの問い…

新型コロナウイルスの感染が治まっているように思いますが、みんなが安心しだしてから、集団感染が起こってきています。プロ野球でも集団感染も起こって、じわりじわり襲っているような感じがします。今…

キーパーコーティング新商品EXキーパーコーティングを施工させて頂きました。EXキーパーコーティングは2年の再施工で6年間のキーパーコーティングの新商品です。今までのダイヤモンドキーパーコーティン…

ガラスコーティングの高い技術で信頼と実績があります

洗車やメンテナンスに関するお役立ち情報もお届けしています

初めてガラスコーティングをする方にもご参考にしていただけるよう、メリットやメニューによる違い・普段のお手入れ方法等をわかりやすくお伝えしますので、ガラスコーティングの施工をお考えの方は、ぜひ一度ブログをご覧いただき、業者選びやメニュー選びのご参考にしてください。なお、お問い合わせやご予約は電話またはホームページより受け付けておりますので、ガラスコーティングや洗車についてご不明な点がございましたら、気軽にご連絡ください。
なお、ブログでは施工中の様子やスタッフの仕事振り・技術コンテストのことなど、さまざまな話題もお届けしますので、ご利用中のお客様もぜひご覧ください。また、ブログをご覧になってガラスコーティングの施工をしたいと思った方は、ご予約いただきますと待ち時間を少なくできますのでおすすめです。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。