川福石油 株式会社

和歌山のカーコーティングならキーパープロショップ高野口SS | ブログ

お問い合わせ Web予約

ブログ

サービスや営業に関する情報を発信

BLOG

これからご利用を検討されている方やもっとコーティングについて知りたい方へ、取り扱っているサービスに関する情報や営業に関するお知らせ、日々の出来事など、様々な情報発信をブログで行っています。一人でも多くの方にガラスコーティング等のサービスに関するメリットや特徴を知っていただけるよう、経験豊富なスタッフが一つひとつわかりやすくご紹介しています。

今日は、大阪から施工に来て頂いたお車を施工させて頂きました。キーパープロショップ高野口SSのホームページを見て頂き施工をしに大阪から来てくれました。お車を買った時にディーラーでガラスコーテ…

4連休もあと1日ですね。4連休の入る前は4連休もあると思っていましたが、けど気がつけばもうあと1日です。早いもんですね。私は昨日お休みを頂き、お墓参りに行ってきました。このお休みは、人に動きがす…

よくお客様と話をしていて誤解している方が多いなって思うことがあります。 新車の車を買って、ディーラーでガラスコーティング施工っしたお客様が勘違いしているのが、メンテナンスを全くされていないこ…

2020/09/15

こんなにくっきり見える虹を見たのは久しぶりです。虹を見るとなんか穏やかな気持ちになるのは私だけでしょうか。こに虹は、私の家から見えた虹です。雨上がりのすぐにこんなきれいな虹が出ていました。…

この前の京都の話になりますが、タクシーに乗っていて運転手と話していて、初めて知ったことがありました。私はタクシーは市販の車にメーターとかを付けてタクシーにしていると思っていました。けどそれ…

クリスタルキーパー再施工車私は6日の日曜日、用事で京都に行ってきました。今日と駅まで車で行き、京都駅からいつもタクシーで移動しています。新型コロナウイルスの影響なのでしょうか、京都駅も日曜日…

9月3日に、残りの橋本市役所、かつらぎ町役場・九度山役場に、伊都石油組合で寄付金をお渡ししてきました。私も市、町に寄付をするのが初めてでした。今回の寄付で、色々勉強させて頂きました。市長のア…

ガラスコーティングの高い技術で信頼と実績があります

洗車やメンテナンスに関するお役立ち情報もお届けしています

初めてガラスコーティングをする方にもご参考にしていただけるよう、メリットやメニューによる違い・普段のお手入れ方法等をわかりやすくお伝えしますので、ガラスコーティングの施工をお考えの方は、ぜひ一度ブログをご覧いただき、業者選びやメニュー選びのご参考にしてください。なお、お問い合わせやご予約は電話またはホームページより受け付けておりますので、ガラスコーティングや洗車についてご不明な点がございましたら、気軽にご連絡ください。
なお、ブログでは施工中の様子やスタッフの仕事振り・技術コンテストのことなど、さまざまな話題もお届けしますので、ご利用中のお客様もぜひご覧ください。また、ブログをご覧になってガラスコーティングの施工をしたいと思った方は、ご予約いただきますと待ち時間を少なくできますのでおすすめです。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。