川福石油 株式会社

和歌山のカーコーティングならキーパープロショップ高野口SS | ブログ

お問い合わせ Web予約

ブログ

サービスや営業に関する情報を発信

BLOG

これからご利用を検討されている方やもっとコーティングについて知りたい方へ、取り扱っているサービスに関する情報や営業に関するお知らせ、日々の出来事など、様々な情報発信をブログで行っています。一人でも多くの方にガラスコーティング等のサービスに関するメリットや特徴を知っていただけるよう、経験豊富なスタッフが一つひとつわかりやすくご紹介しています。

謹賀新年

2021/01/02

昨年は沢山のお車の施工を任せて頂きありがとうございました謹賀新年昨年は沢山のお車の施工を任せて頂きありがとうございました。今年も沢山のお車の施工を任せて頂けるように社員一同技術に磨きをかけ…

世の中は、コロナで大変な事になっています。大阪などでは、飲食店の営業自粛をお願いしていますね。飲食店にしては12月は稼ぎ時と聞きます。忘年会、新年会飲む機会が多くなる時期に営業自粛は大変な事…

12月早いものであと20日ぐらいですね。毎日ご予約を頂いていて1台1台キレイにさせて頂いています。12月は新車の施工は少なくて、再施工のお車が多い時期です。10月、11月は新車の施工が多かったのですが…

早いもので今年もあと少し。毎日キーパーコーティングのご予約、手洗い洗車のご予約を頂いています。今年は例年になくご予約の入るのが早いように思います。けど、まだまだ空いていますので皆さんのご予…

もうあれから2年が経ちました。キーパープロショップ高野口エスエスの山本さんがキーパー技術コンテスト全日本チャンピオン決定戦で準優勝してから。けど、今でもありがたいことに山本さんのご指名はいま…

早いもので、今年もあと1ヶ月になってしまいました。今年の2月頃に新型コロナウイルスの感染がはじまってからあと少しで1年になりそうです7。今年の12月はどうなってしまうのでしょうか?夏みたいに緊急…

新型コロナウイルスの感染の増加がとまりません。今日は東京でも過去最高の感染者数、各地でも8月の時を上回る勢いです。キーパープロショップ高野口エスエスも感染対策は出来る限りの事を行っています。…

ガラスコーティングの高い技術で信頼と実績があります

洗車やメンテナンスに関するお役立ち情報もお届けしています

初めてガラスコーティングをする方にもご参考にしていただけるよう、メリットやメニューによる違い・普段のお手入れ方法等をわかりやすくお伝えしますので、ガラスコーティングの施工をお考えの方は、ぜひ一度ブログをご覧いただき、業者選びやメニュー選びのご参考にしてください。なお、お問い合わせやご予約は電話またはホームページより受け付けておりますので、ガラスコーティングや洗車についてご不明な点がございましたら、気軽にご連絡ください。
なお、ブログでは施工中の様子やスタッフの仕事振り・技術コンテストのことなど、さまざまな話題もお届けしますので、ご利用中のお客様もぜひご覧ください。また、ブログをご覧になってガラスコーティングの施工をしたいと思った方は、ご予約いただきますと待ち時間を少なくできますのでおすすめです。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。