川福石油 株式会社
お問い合わせ Web予約

キーパーコーティング施工感想

キーパーコーティング施工感想

2020/06/10

和歌山県橋本市キーパープロショップ高野口エスエス

新車のダイヤモンドキーパーコーティング

和歌山も梅雨入りしました。明日から1週間は、雨、曇りの天気だそうです。昨年の梅雨入りより17日早い梅雨入りだそうです。確かに昨年は遅かったような気がしますね。梅雨が明ければ暑い夏の到来ですね。雨も嫌ですけど暑いのも嫌ですね。

梅雨が明ければ本格的な洗車シーズン到来です。

 

今日キーパープロショップ高野口エスエスをご利用いただいたお客様の口コミを見ました。

ご利用頂いた感想を聞けて嬉しです。この口コミこそが私たちの力となり技術の発展に繋がっていくんだと思います。私もそうですが、ご飯を食べに行って美味しかったら自然とご馳走様、ありがとう、美味しかったですと言葉がでてきますよね。洗車も一緒だと思っています。作る人、作業する人の力になります。その言葉が一番嬉しいです。

掲載されていた口コミを紹介させて頂きますね。

 和歌山の知人に勧められ初・カーコーティング。 いつも洗車をサボるので大体すぐ汚くなってしまうのですが、コーティングすると小さいキズや汚れから守りやすくなるそうです。つまり、私みたいに洗車できない人こそやるべきものということ……車好きの人しかやらないものじゃないんですね……。 技術が高いお店らしく、ほんとうにムラなく、きれいに仕上がりました! 接客も気持ちよく、大満足でした。

 

これこそがコーティングのすばらしさ一言で言い表されています。キーパーコーティングがどれだけ素晴らしいも野なのかが良くわかりますよね。これこそが私たちの力となり、技術上達の近道ですね。

これからも沢山の口コミを書きて頂けるようなコーティングをしていきたいと思います。

本当に嬉しい口コミありがとうございました。感謝!感謝!

--------------------------------------------------------------------
キーパープロショップ高野口SS
住所: 和歌山県橋本市高野口町名古曽942-1
電話番号 : 0736-42-2210
FAX番号 : 0736-42-3525


--------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。