川福石油 株式会社
お問い合わせ Web予約

ハイエースクラスにはEXキーパーコーティング!

ハイエースクラスにはEXキーパーコーティング!

2020/10/19

最近思うことがあります。

新車のハイエースクラスのEXキーパーコーティングやダイヤモンドキーパーコーティングの施工が多い気がします。それ中でもEXキーパーコーティングプレミアムが多いです。ハイエースは、仕事で使ったりする方が多いです。やはり、新車を買って長く乗ろうと思う人がEXキーパーコーティングを選んでくれるのでしょうか?仕事で使うなら、やっぱりキレイに車でお客様の所に行こう思うのでしょうね。キレイな車でお客さまの所に行くと印象も違うと思います。また、仕事が忙しいから車を洗う間がないから、手軽でキレイになるガラスコーティングをするのでしょうか?キーパーコーティングを施工しておくといい事だらけだと思います。車が汚れにくくなり、雨が降ったら汚れがながれて車がキレイになる。いつの新車のキレイな状態を保つことが出来る。キーパーコーティングは忙しい方の車をキレイに保ちたいと思う方にピッタリなコーティングだと思います。

 

先日も、EXキーパーコーティングを施工して下さったお客様が点検手洗いに来てくださってお話をしていたら、すごく嬉しそうに色々話をしてくださいました。もうすごく水はじきがいいよって。お客さまの嬉しそうにお話をしてくださる姿を見ていて、私もすごく嬉しかったです。お客様の笑顔は嬉しいものです。

私もEXキーパーコーティングの施工車をみて、改めてこんなに輝くんだとビックリしました。車の前に立つと、鏡と同じくらい自分の姿が映っていました。

こんなきれいな車を1台でも多く施工できるように頑張っていきたいと思います。

--------------------------------------------------------------------
キーパープロショップ高野口SS
住所: 和歌山県橋本市高野口町名古曽942-1
電話番号 : 0736-42-2210
FAX番号 : 0736-42-3525


--------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。