川福石油 株式会社

和歌山のカーコーティングならキーパープロショップ高野口SS | ブログ

お問い合わせ Web予約

ブログ

サービスや営業に関する情報を発信

BLOG

これからご利用を検討されている方やもっとコーティングについて知りたい方へ、取り扱っているサービスに関する情報や営業に関するお知らせ、日々の出来事など、様々な情報発信をブログで行っています。一人でも多くの方にガラスコーティング等のサービスに関するメリットや特徴を知っていただけるよう、経験豊富なスタッフが一つひとつわかりやすくご紹介しています。

今回旦那様のお車もキーパーコーティングを施工して頂きました。奥様はキーパープロショップ高野口エスエスがキーパーコーティングを始めた時の最初のお客様でした。奥様とはもう5年以上キーパープロショ…

新車クリスタルキーパーコーティング施工車今回新車のハリヤーにクリスタルキーパーコーティングを施工させて頂きました。アルバイトの大学生のいとこさんのお車を施工させて頂きました。アルバイトの大…

九州地方の皆様この度の災害に際し、衷心よりお見舞い申し上げます。皆様が慣れない避難所生活でどれほど大変な思いをなさっていることかと、気遣われてなりません。どうかご無理はなさいませんよう、く…

あおり運転の罰則が創設されましたね。あおり運転の罰則規定を調べてみると令和2年6月10日に公布された道路交通法の一部を改正する法律により、妨害運転(「あおり運転」)に対する罰則が創設されまし…

昨日ホンダのディーラーの営業マンさんとお話する機会がありました。私の仕事の営業車は一つ前のフィットに乗っています。昨日ディーラーの営業マンさんが新型フィットのカタログ送ったのでまた乗り換え…

今週末からまた天気が悪くなってくる予報になっていますね。また嫌な雨の日が続きますね。梅雨だから仕方ないかもしれないけれど。私は今行きたいところがあります。そこは三重県の伊勢神宮に行きたいで…

昨日は父の日でしたね。私たちは、父の誕生日、父の日のプレゼントは和歌山県御坊のうなぎ屋さんのうなぎをプレゼントしています。食べることが好きなのとここのうなぎが好きだからプレゼントにしていま…

ガラスコーティングの高い技術で信頼と実績があります

洗車やメンテナンスに関するお役立ち情報もお届けしています

初めてガラスコーティングをする方にもご参考にしていただけるよう、メリットやメニューによる違い・普段のお手入れ方法等をわかりやすくお伝えしますので、ガラスコーティングの施工をお考えの方は、ぜひ一度ブログをご覧いただき、業者選びやメニュー選びのご参考にしてください。なお、お問い合わせやご予約は電話またはホームページより受け付けておりますので、ガラスコーティングや洗車についてご不明な点がございましたら、気軽にご連絡ください。
なお、ブログでは施工中の様子やスタッフの仕事振り・技術コンテストのことなど、さまざまな話題もお届けしますので、ご利用中のお客様もぜひご覧ください。また、ブログをご覧になってガラスコーティングの施工をしたいと思った方は、ご予約いただきますと待ち時間を少なくできますのでおすすめです。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。