川福石油 株式会社

和歌山のカーコーティングならキーパープロショップ高野口SS | ブログ

お問い合わせ Web予約

ブログ

サービスや営業に関する情報を発信

BLOG

これからご利用を検討されている方やもっとコーティングについて知りたい方へ、取り扱っているサービスに関する情報や営業に関するお知らせ、日々の出来事など、様々な情報発信をブログで行っています。一人でも多くの方にガラスコーティング等のサービスに関するメリットや特徴を知っていただけるよう、経験豊富なスタッフが一つひとつわかりやすくご紹介しています。

梅雨の中休みですね。来週からは曇りの天気が続くみたいですね。今日も沢山のキーパーコーティングに来て頂きありがとうございました。新規のお客様、再施工のお客様と来て頂きました。ありがとうござい…

マスク

2020/06/17

やっと買うことが出来ました。使い捨てマスクを今社員、アルバイトさんたちが今付けて仕事をしています。これだけ暑くなってくると使い捨てマスクが暑すぎます。それで何かいいマスクがないかずっと探し…

新車にWダイヤモンドキーパー施工梅雨の中休み☔キーパープロショップ高野口エスエスでは、カーリースの販売を始めました。今回はカーリースの契約をして頂いたお客さんのお車にWダイヤモンドキーパーコー…

ダイヤモンドキーパーコーティングメンテナンス和歌山県も梅雨に入りました。もう雨だかりで嫌になってきますね。さすがに雨が降っていると洗車の来られる方は少なくなってきます。梅雨が明ければコーテ…

新車のダイヤモンドキーパーコーティング和歌山も梅雨入りしました。明日から1週間は、雨、曇りの天気だそうです。昨年の梅雨入りより17日早い梅雨入りだそうです。確かに昨年は遅かったような気がします…

ダイヤモンドキーパーメンテナンス今日は橋本市では30℃越えでした。もう暑くなってくると嫌ですね。来週あたりから関西も梅雨入りみたいですね。今年は例年より気温は高くなるみたいですね。暑くなる時期…

ダイヤモンドキーパーコーティングメンテナンス明日から緊急事態宣言が解除されてから本格的に動き出す6月です。アルバイトの高校生も明日から学校がはじまると言っていました。緊急事態宣言中は、宿題…

新型フィットにダイヤモンドキーパーコーティング新型コロナウイルスの緊急事態宣言が全国で解除されましたね。解除されてから人の流れが一気に増えた感じがするのは私だけでしょうか?解除されてからマ…

ガラスコーティングの高い技術で信頼と実績があります

洗車やメンテナンスに関するお役立ち情報もお届けしています

初めてガラスコーティングをする方にもご参考にしていただけるよう、メリットやメニューによる違い・普段のお手入れ方法等をわかりやすくお伝えしますので、ガラスコーティングの施工をお考えの方は、ぜひ一度ブログをご覧いただき、業者選びやメニュー選びのご参考にしてください。なお、お問い合わせやご予約は電話またはホームページより受け付けておりますので、ガラスコーティングや洗車についてご不明な点がございましたら、気軽にご連絡ください。
なお、ブログでは施工中の様子やスタッフの仕事振り・技術コンテストのことなど、さまざまな話題もお届けしますので、ご利用中のお客様もぜひご覧ください。また、ブログをご覧になってガラスコーティングの施工をしたいと思った方は、ご予約いただきますと待ち時間を少なくできますのでおすすめです。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。