川福石油 株式会社

和歌山のカーコーティングならキーパープロショップ高野口SS | ブログ

お問い合わせ Web予約

ブログ

サービスや営業に関する情報を発信

BLOG

これからご利用を検討されている方やもっとコーティングについて知りたい方へ、取り扱っているサービスに関する情報や営業に関するお知らせ、日々の出来事など、様々な情報発信をブログで行っています。一人でも多くの方にガラスコーティング等のサービスに関するメリットや特徴を知っていただけるよう、経験豊富なスタッフが一つひとつわかりやすくご紹介しています。

ダイヤモンドキーパーメンテナンスがんばれ!!選抜高校野球に続き、夏の甲子園(第102回全国高等学校野球選手権大会)の中止が発表されました。春に続き夏も中止は球児にはかわいそうです。3年生は3年間…

クリスタルキーパーコーティング施工車緊急事態宣言が解除されて、外出される方が増えてきましたね。今まで我慢していたかでしょうね。けどまだまだ油断は許さないと思っています。キーパーコーティング…

今日の午後に緊急事態宣言が一部の県が解除されました。和歌山県も解除対象の県です。和歌山県は解除するかは県で決めてから明後日の12時からになるそうです。解除の業種もすべてが解除になるは未定だそ…

車を買ったらキーパーコーティングお車を買われたお客様がキーパープロショップ高野口エスエスでダイヤモンドキーパーコーティングの施工を任せて頂きました。もう今は車を買われたらガラスコーティング…

5月の連休が終わり、新型コロナウイルスの緊急事態宣言が延長されましたが、少しずつ解除もされてきて、何か感染防止の緊張感が薄れてきているような気がします。徐々に店も営業をはじめ、遊技場も営業再…

緊急事態宣言が延長されました。和歌山県は和歌山県でこの先の緊急事態宣言を解除するかどうか決めることが出来ます。キーパープロショップ高野口エスエスも和歌山県の動向を見ながらこの先の営業の仕方…

ガラスコーティングの高い技術で信頼と実績があります

洗車やメンテナンスに関するお役立ち情報もお届けしています

初めてガラスコーティングをする方にもご参考にしていただけるよう、メリットやメニューによる違い・普段のお手入れ方法等をわかりやすくお伝えしますので、ガラスコーティングの施工をお考えの方は、ぜひ一度ブログをご覧いただき、業者選びやメニュー選びのご参考にしてください。なお、お問い合わせやご予約は電話またはホームページより受け付けておりますので、ガラスコーティングや洗車についてご不明な点がございましたら、気軽にご連絡ください。
なお、ブログでは施工中の様子やスタッフの仕事振り・技術コンテストのことなど、さまざまな話題もお届けしますので、ご利用中のお客様もぜひご覧ください。また、ブログをご覧になってガラスコーティングの施工をしたいと思った方は、ご予約いただきますと待ち時間を少なくできますのでおすすめです。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。