川福石油 株式会社
お問い合わせ Web予約

和歌山橋本市キーパーコーティング施工車

和歌山橋本市キーパーコーティング施工車

2020/05/29

お車の納車おめでとうございます!

新型フィットにダイヤモンドキーパーコーティング

新型コロナウイルスの緊急事態宣言が全国で解除されましたね。解除されてから人の流れが一気に増えた感じがするのは私だけでしょうか?解除されてからマスク着用の人も増えているような感じがします。他県の移動はなるべく控えて欲しいといえども他府県ナンバーも増えてきた気がします。この前テレビで言っていました。新型コロナウイルスの感染は、野球で言うとまだ2回裏ぐらいだそうです。解除されてから、北九州で感染者が増えてきて、東京でもクラスターが起こってきていますね。緊急事態宣言が解除されたからと言ってまだまだ油断は許さない状態だと思っています。第2波、3波が起こっても大丈夫のように、マスク、消毒液、手洗い洗剤の確保をしておこうと思っています。

 

先日、新車のフィットダイヤモンドキーパーコーティングを施工させて頂きました。

お車を買われて、最初にキーパープロショップ高野口SSで、フッ素ガラスコーティング全面、ホイールコーティング2、ヘットライトプロテクトを施工させて頂きました。後日ダイヤモンドキーパーコーティング施工させて頂きました。お話をお聞きするとお車を買った時に、ディーラーでコーティングを施工したそうですが、ディーラー施工したコーティングが1層のコーティングだったそうで、2層のコーティング施工したいと思い後日ダイヤモンドキーパーコーティングを施工して頂きました。お客様も今はネットで色々調べたそうです。今はネットで色々な事が調べることが出来ますから、お客様も詳しくなっていますよね。コーティングも1層よりは2層の方がいいに決まっています。

新車の時にキーパーコーティングを施工しておけば、キレイが保てて、お車のお手入れがすごく楽になります。

やはりこの時期はお車の新車のキーパーコーティングの施工が多い季節です。新車を買ったらキーパープロショップ高野口SSでキーパーコーティングですね。

--------------------------------------------------------------------
キーパープロショップ高野口SS
住所: 和歌山県橋本市高野口町名古曽942-1
電話番号 : 0736-42-2210
FAX番号 : 0736-42-3525


--------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。