川福石油 株式会社
お問い合わせ Web予約

和歌山のカーコーティングは信頼と実績のあるキーパープロショップ高野口SS

和歌山のカーコーティングは信頼と実績のあるキーパープロショップ高野口SS

2020/06/02

新車の納車おめでとうございます。

新車にはキーパーコーティングで決まり!!

もうすぐ嫌な嫌な梅雨いりですね。6月は手洗い洗車が少なくなる時期です。どうしても雨が降るので。けど、キーパーコーティングは、雨が降っても大丈夫なので6月は施工台数も減ることはありません。6月になってからもご予約を頂いています。6月の終わりには、キーパーの新商品、EXキーパーコーティングの施工のご予約も頂いています。クリスタルキーパー、ダイヤモンドキーパー、Wダイヤモンドキーパーとご予約を頂いています。これからは車メーカーの新車のフルモデルチェンジ、マイナーチェンジの時期に入ってきます。お車を買われたらキーパープロショップ高野口SSで施工して頂けるようにがんばっていかないと。

キーパープロショップ高野口SSではまだ社員、アルバイトとみんなマスク着用で仕事をしています。これから暑くなる季節マスクを着用しないといけないのかどうか迷っています。先日ひんやりマスクを購入して今社員につけてもらって仕事をしてもらっています。感想は、使い捨てマスクに比べてまだましだそうです。ひんやりして、生地の通気性もいいのでまだいいそうです。先日テレビでひんやりマスクの特集をしていて、色々なメーカー続々夏用のマスクをだしているんですね。スポーツ用品のアルペン、ラケットのメーカーのヨネックスもマスクを7月頃発売するそうです。もうホームページはパンクするぐらい集中するでしょうね。私もアルペンのひんやりマスクを店舗で予約しました。店舗では予約を受付してくれました。社員、アルバイトみんなの分を予約しました。入荷は7月頃だそうです。それまでどう過ごそうか思案中です。マスクをしていると熱がこもりやすくなるので熱中症になりやすいそうです。こまめな水分補給が大切になってきます。基本コーティングの施工は一人でするので施工の時はマスクを外してもいいかなって思っています。

 

今回も新車のロッキーの施工を任せて頂きました。

お車を買ったのでキーパープロショップ高野口SSで施工を任せて頂きました。施工させて頂いたのはクリスタルキーパーコーティング施工です。メタリックのブラックなので仕上がりもすごくキレイに仕上がりました。新車の時にキーパーコーティングの施工しておけばこれからのお車のお手入れもすごく楽になります。簡単な洗車でキレイが戻ります。お車をキレイに保ちたいならキーパーコーティングです。もう世の中はお車を買ったらキーパーコーティングですね。

今回はキーパープロショップ高野口SSを選んで頂き、施工を任せて頂きありがとうございました。これからのお車のお手入れはキーパープロショップ高野口SSにお任せください。

--------------------------------------------------------------------
キーパープロショップ高野口SS
住所: 和歌山県橋本市高野口町名古曽942-1
電話番号 : 0736-42-2210
FAX番号 : 0736-42-3525


--------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。