川福石油 株式会社
お問い合わせ Web予約

和歌山橋本市キーパープロショップ高野口エスエス

和歌山橋本市キーパープロショップ高野口エスエス

2020/06/04

ありがとうございます。

ダイヤモンドキーパーメンテナンス

今日は橋本市では30℃越えでした。もう暑くなってくると嫌ですね。来週あたりから関西も梅雨入りみたいですね。今年は例年より気温は高くなるみたいですね。暑くなる時期に新型コロナウイルスの感染予防と大変な6月になりそうですね。

 

6月も沢山のキーパーコーティングのご予約を頂いています。再施工のお車、新車の施工とご予約を頂いています。ありがとうございます。

今日も昨年施工させて頂いたダイヤモンドキーパーのメンテナンスをお任せいただきました。

ダイヤモンドキーパーは1年毎のメンテナンスで5年間大丈夫なガラスコーティングです。これで1年間キレイに乗って頂けます。

今回もキーパープロショップ高野口SSを選んで頂きありがとうございました。

 

キーパープロショップ高野口エスエスではコロナ対策としてこんな取り組みを始めました。

今までメニューブックでお客様にキーパーコーティングのご説明をしていましたが、パソコンでの説明に変えました。メニューブックでの説明では、お客様との距離が近くなりお客様に不快感を与えると思い、パソコンでの説明に変えました。パソコンの説明にすると、お客様との距離も保ててお客様も安心してお話を聞いていただけます。パソコンメニューに変えるとお客様の興味を持っていただいている所のズームに出来たり、聞いていただきたいところもズームにしてアピールがしやすくなったと思います。お客様にも評判です。

 

キーパープロショップ高野口SSでは、できることはなんでもやっていこうと思っています。キーパープロショップ高野口SSなりに色々考えていきますね。

--------------------------------------------------------------------
キーパープロショップ高野口SS
住所: 和歌山県橋本市高野口町名古曽942-1
電話番号 : 0736-42-2210
FAX番号 : 0736-42-3525


--------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。