川福石油 株式会社

和歌山のカーコーティングならキーパープロショップ高野口SS | ブログ

お問い合わせ Web予約

ブログ

サービスや営業に関する情報を発信

BLOG

これからご利用を検討されている方やもっとコーティングについて知りたい方へ、取り扱っているサービスに関する情報や営業に関するお知らせ、日々の出来事など、様々な情報発信をブログで行っています。一人でも多くの方にガラスコーティング等のサービスに関するメリットや特徴を知っていただけるよう、経験豊富なスタッフが一つひとつわかりやすくご紹介しています。

和歌山県カーコーティング手洗い洗車のキーパープロショップ高野口SS!! 今日もホームページを見てご予約下さったお客様ありがとうございます。キレイさに致します。今日も施工を任せて頂いたお客様あ…

和歌山県カーコーティング手洗い洗車専門店キーパープロショップ高野口SSです。 今日も12月のキーパーコーティングのご予約ありがとうございました。キレイに致します。キーパーコーティングは新車を買…

和歌山県カーコーティング手洗い洗車専門店キーパープロショップ高野口SSです。 今日も12月のキーパーコーティングのご予約を頂きありがとうございました。今はキーパーコーティングのご予約を沢山頂い…

和歌山県キーパープロショップ高野口SSです。 仔犬たちが旅立って1ヶ月以上が経ちます。仔犬たちは8月23日に生まれの雄3匹、雌1匹の計4匹です。もう4匹とも親元に旅立っています。今日奥さんが旅立った…

罰則強化

2019/12/05

和歌山ガラスコーティング・手洗い洗車専門店キーパープロショップ高野口SSです。 今日もご予約のお電話いただきありがとうございました。毎日のご予約のお電話を頂いています。本当にありがとうござい…

和歌山ガラスコーティング・洗車のキーパープロショップ高野口SSです。 今日も年末のキーパーコーティングのご予約をお電話で頂きました。毎日ご予約の電話を頂きありがとうございます。まだまだご予約…

和歌山ガラスコーティング・洗車のキーパープロショップSSです。 今日は朝から雨の1日でしたね。寒さもこれから本格的なってくるのではないでしょうか?今日も今月のコーティングのご予約に来て頂いた…

和歌山ガラスコーティング・洗車のキーパープロショップ高野口SSです。 12月はキーパーコーティングキャンペーン!!1年間の車の汚れを落として新しい年を迎えませんか?11月の終わりから12月の…

ガラスコーティングの高い技術で信頼と実績があります

洗車やメンテナンスに関するお役立ち情報もお届けしています

初めてガラスコーティングをする方にもご参考にしていただけるよう、メリットやメニューによる違い・普段のお手入れ方法等をわかりやすくお伝えしますので、ガラスコーティングの施工をお考えの方は、ぜひ一度ブログをご覧いただき、業者選びやメニュー選びのご参考にしてください。なお、お問い合わせやご予約は電話またはホームページより受け付けておりますので、ガラスコーティングや洗車についてご不明な点がございましたら、気軽にご連絡ください。
なお、ブログでは施工中の様子やスタッフの仕事振り・技術コンテストのことなど、さまざまな話題もお届けしますので、ご利用中のお客様もぜひご覧ください。また、ブログをご覧になってガラスコーティングの施工をしたいと思った方は、ご予約いただきますと待ち時間を少なくできますのでおすすめです。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。