川福石油 株式会社

和歌山のカーコーティングならキーパープロショップ高野口SS | ブログ

お問い合わせ Web予約

ブログ

サービスや営業に関する情報を発信

BLOG

これからご利用を検討されている方やもっとコーティングについて知りたい方へ、取り扱っているサービスに関する情報や営業に関するお知らせ、日々の出来事など、様々な情報発信をブログで行っています。一人でも多くの方にガラスコーティング等のサービスに関するメリットや特徴を知っていただけるよう、経験豊富なスタッフが一つひとつわかりやすくご紹介しています。

ガラスコーティング和歌山ガラスコーティング・洗車専門店キーパープロショップ高野口SSです。 ここ最近お天気が余りよくないですね。今年の冬は暖冬だそうですね。けど今日は、高野山の奥にある護摩壇…

和歌山ガラスコーティング・洗車専門店、キーパープロショップ高野口SSです。 今日12月の予約状況を見たら、沢山の方が12月初めから予約を沢山いただいています。ありがとうございます。12月はキ…

和歌山ガラスコーティング・洗車専門店、キーパープロショップ高野口エスエスです。 今日紹介させて頂くのは、クリスタルキーパーの施工車です。クリスタルキーパーとご一緒に窓ガラスのコーティングのフ…

和歌山ガラスコーティング・洗車専門店キーパープロショップ高野口SSです。 昨日から雨が降ると予報されていたのに、昨日今日といい天気になりましたね。昨日は天候が悪いと予報されていたのに沢山のコ…

和歌山ガラスコーティング・洗車のキーパープロショップ高野口SSです。 寒くなってくると駅伝シーズン到来です。今日も各地で駅伝大会が開催されていました。私も高校、大学と陸上をしていました。高校…

何の日??和歌山県キーパープロショップ高野口SSです。 11月28日は何の日か皆さん知っていますか?11月28日は『いい艶=1128』の語呂合わせに由来です。一般社団法人自動車用品小売業協会が洗…

11月19日、20日と熊本、福岡と出張に行ってきました。九州に行くのは久しぶりで、飛行機に乗るのも久しぶりでついつい窓から写真を撮ってしまいました。上の写真が飛行機から撮った写真です。行きは200人…

11月17日に、岡山県美作市江見のバレンタインパーク作東の運動公園で日本犬の全国展覧会に行ってきました。今回私は展覧会に出す犬がいなかったので見学に行ってきました。私のグループの人たちが出…

11月もキーパーコーティングの施工を沢山ご予約を頂きありがとうございました。今日紹介させて頂くのはクリスタルキーパー再施工車です。クリスタルキーパーは1年間ノーメンテナンスのガラスコーティ…

和歌山県キーパープロショップ高野口SSです。もう本格的な冬の訪れそうですね。北海道ではもう吹雪で凄いことになっていますね。関西も今夜は一気に冷え込みそうですね。風邪に気をつけてくださいね。…

ガラスコーティングの高い技術で信頼と実績があります

洗車やメンテナンスに関するお役立ち情報もお届けしています

初めてガラスコーティングをする方にもご参考にしていただけるよう、メリットやメニューによる違い・普段のお手入れ方法等をわかりやすくお伝えしますので、ガラスコーティングの施工をお考えの方は、ぜひ一度ブログをご覧いただき、業者選びやメニュー選びのご参考にしてください。なお、お問い合わせやご予約は電話またはホームページより受け付けておりますので、ガラスコーティングや洗車についてご不明な点がございましたら、気軽にご連絡ください。
なお、ブログでは施工中の様子やスタッフの仕事振り・技術コンテストのことなど、さまざまな話題もお届けしますので、ご利用中のお客様もぜひご覧ください。また、ブログをご覧になってガラスコーティングの施工をしたいと思った方は、ご予約いただきますと待ち時間を少なくできますのでおすすめです。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。